haskell-ja > Archives > 2009/06/26

2009/06/26 17:08:41 UTCikegami
#
あと 50 分くらいではじまる模様
2009/06/26 18:01:26 UTCikegami
#
時間ですが、http://icfpcontest.org/ が DoS 状態
2009/06/26 18:55:16 UTCikegami
#
だいぶおさまった
#
問題文読み中。今年「も」VM作ったりします
2009/06/26 21:25:35 UTCnobsun
#
寝坊した
2009/06/26 21:38:28 UTCikegami
#
今年の問題は、去年よりは簡単な印象
2009/06/26 21:39:47 UTCnobsun
#
おお
2009/06/26 21:45:24 UTCikegami
#
nobsun ところはチーム組んでやるんでしょうか
#
わたしは、問題を把握して、分割統治するスケジュールをつくるところまではやりました
#
今は、最優先課題の VM 作成
#
もしチームを組んでやるのなら、問題文(英語)の輪読とかささっとやりたいです(ここかどこかで)
#
(あと共有のレポジトリがほしいところ)
2009/06/26 22:51:40 UTCikegami
#
RWST モナドと ErrorT モナドと IO モナドつかって、VM の形骸だけつくった。つぎは評価器。
#
#icfp-contest@freenode 見ると、もう VM 作り終えて遊んでいる人が多いので、lightening はいっぱいでてきそう
2009/06/26 23:05:25 UTCikegami
#
去年同様、仕様書の訂正がリアルタイムで行われるので RSS を読んだり気が抜けない。今は ver 1.4
#
早起きしたのが悔やまれる
2009/06/26 23:29:55 UTCikegami
#
そして 1.5 に...
2009/06/26 23:39:07 UTCikegami
#
1.5 はかなり重要なところが直っているので、いろいろ直した