COMMON LISP JP > Archives > 2010/01/14

2010/01/14 03:36:09 UTC(び)
#
遅くなりました申し訳ない >naoya_tさん
#
http://gist.github.com/275150
#
遅くなった割にはしょーもなくて、重ねて申し訳ないなー
#
FFIで実装しようと思ったけど力尽きて超手抜き
2010/01/14 03:46:14 UTCsnmsts
#
(び)さんが佐野がハードル上げたとおっしゃっていた意味がわかった気がします。あんまり処理系や環境依存に走っちゃうと良くないかもなー
#
という気持ちとお前らも少しはドッグフード食え
#
という気持ちと
2010/01/14 03:52:01 UTCsnmsts
#
よくわからないけど楽しいなー。
2010/01/14 04:10:43 UTCmaru
#
ドッグフード??
2010/01/14 04:37:49 UTCsnmsts
#
ワザと入れたツッコミどころとか、環境依存で動かなくなるよなーとか思いながらもそのままな内容とかですかね。
2010/01/14 04:43:10 UTCnaoya_t
#
バトン受け取りました
2010/01/14 05:25:48 UTCnaoya_t
#
sbcl再インストールed
#
次に誰に回すかですね
2010/01/14 07:20:00 UTCaka
#
びさん、naoya_tさん、うまくバトンがわたってよかったです!! わたしはでしゃばりすぎてウザイ感じだなーと反省しつつ、フェードアウトするですー コードバトン、面白いですね。
2010/01/14 07:35:54 UTC(び)
#
わざと入れたんじゃない突っ込みどころを突かれて木っ端みじんコな予感(笑) >おいら
2010/01/14 08:40:31 UTCnaoya_t
#
いや、万全なフォローどうもありがとうございます。ぜんぜんうざくないですよ>akaさん
2010/01/14 08:44:02 UTCsnmsts
#
今後もよろしくお願いします>akaさん。
2010/01/14 08:51:13 UTCsnmsts
#
誰もアイデアが無いんだったら自薦者としてはmasatoiさん他薦として higepon(敬称含む)を推します。> naoya_tさん 個人的にはschemerを舐めていきたい。
2010/01/14 08:56:10 UTCnaoya_t
#
www>敬称含む
2010/01/14 11:26:01 UTC(び)
#
確かにhigeponとかnobsunとか敬称を含んでるっぽいものなぁ
#
「サンプラザ中野くん」みたいなものか
#
「デーモン小暮閣下」とか
2010/01/14 11:51:34 UTCnaoya_t
#
いまこんな感じ:http://gist.github.com/276861
#
変更量的にはもう次に回してもいい感じですが
#
masatoiさんとコンタクトがとれ次第バトンを渡しましょうか
2010/01/14 13:28:49 UTCmasatoi
#
バトン受け取りましたー
#
もうフォークしてもよいでしょうか
2010/01/14 13:43:55 UTCnaoya_t
#
あ、よろしくお願いしますー